身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年01月08日(月) 技術的挑戦 - 禁ギャンブルとWebアプリ開発の道のり

おはようございます。

 

さて、長かった年始休みも本日で終了。

いやー、いい休日をいただけました。今年は満足度高し。

 

体を追い込みたい欲もあるんですが、明日からの仕事も考え今日は負荷は軽めに。昼前から3時間のウォーキング程度にしておこうと思います。

 

で、正月、親から顔を見せろ、と言われていたのですがフル無視してたので、このまま仕事始めを迎えるのも申し訳ない気もあるので、実家に行ってきたいと思います。

 

今年の目標はただ一つ、ギャンブルをしない、それだけ。

これは一切ぶれておりません。

uma015.hatenablog.com

 

しかし、矛盾するように思えるかもしれませんが、休みの成果として、競馬のWebアプリを作りました。

 

日本全国、どこの競馬場のオッズでも(ばんえいは除く)瞬時に取得・分析できるWebアプリ。

フォーメーションで買い目を作って、オッズ順に並べて、買わない目を除外して、

資金配分、購入まで。

例えば有馬記念だと、ドウデュース⇒スターズオンアースの馬単で43倍ついてたんですよね。

1万かけてたら43万、もうこれでよかったやん、って話です。

 

ワイドだったら8.6倍もついていたんですよね。

ここに10万かけるのは不可能ではなかった・・。

 

実際には梅田のウインズで人ごみの中、締め切りにおびえながらやっと買えて、買い目の検討などする余地もなかったのです・・。

uma015.hatenablog.com

 

このアプリを使って、馬券を買うつもりはありませんが、自動購入のロジック作るのに役立ってくれそうです。

 

サブの目標の一つとしては、思い通りのWebアプリ(Blazor+Asp.net MVC)をサクサク作れるようになることですね。

また、たまに成果を報告したいと思います。

 

禁ギャンブル 2024年元旦開始 7日経過