身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年01月07日(日)登山とプログラミングの一日: 自己成長と依存症についての洞察

おはようございます。

 

今日も早く目が覚めました。

 

昨日は、きっちり体を追い込んで、9時~14時30分まで登山。

写真は布引の滝と布引貯水池



シャワーを浴びて16時~20時まで、近くの図書館でプログラミング。

なかなかいい感じで一日を過ごせました。

 

プログラムの成果はスクリーンショットレベルで簡単に紹介しようかな。

自分ではかなりいいデキになったのでは?と思っており、これから10年の競馬プログラムの元にできると思っています。

 

さて、依存症界隈でまた、腑に落ちる記事を見つけました。

やはり依存症・元依存症の方は依存症のプロ。w

「あなたは私ですか!」と突っ込みたくなることしかありません。

 

これもお見事な記事、ゆーきんぐさん

hirotobuutarou.com

 

私も含め、大半の人間は「経験しないとわからない」というか「経験したことしかわからない」

 

本を読んだり、人の話を聞いたり、それだけで自分の糧にできる人はもう、天才というか、ステージが違うと思う。

 

残念ながら、「経験したことがない」人間に解かってもらえるわけないんだ。嵌ってしまう(嵌められてしまう)のは仕方がないが、それを理解してもらおうというのは無理筋だというのが私の結論。

禁ギャンブル 2024年元旦開始 6日経過
※本日も表題はChatGPTさんw