身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年01月06日(土)穏やかな挑戦:清掃、登山、そしてAIと共に創る新たなプログラム言語の冒険

おはようございます。

 

今日は早く目が覚めたので、とりあえず起きました。

せっかくなので部屋を掃除しようと思います。

 

ギャンブル依存になると、身の回りに全く気を使わなくなるので部屋は荒れ放題。これをルンバが動けるくらいには片づけたいと思います。遅ればせながらのミニ大掃除的な。

 

気が付けば年末年始休暇もあと3日。

今日から中央競馬3日開催!

Youtubeからは金杯の情報がわんさかとリコメンドされておりますが、こんなもの見たら終わりの始まりになってしまうのでフル無視しております。

最終日の夜にエンタメとして、レースを楽しみに見ようと思います。

 

今日の予定は部屋掃除が終わり次第、また山に行ってこようと思います。なぜか自分を追い込みたい欲が・・。ドMな行動ですが、それはそうではないと思うのですがねぇ。。年齢とともに趣味趣向が変わる、というのは今までも感じたことがありますが、

今の自分には登山の負荷がちょうどいい感じなのかもしれません。

 

今回の年末年始休暇は、新しいプログラム言語を身に着けたいと思い、(競馬)アプリを一つ作ることを目標にしていたのですが、ChatGPTの力を借りながら、なんとか完成までもっていけそうです。正直自分だけでは無理で、ChatGPTの力をまざまざと実感しております。現時点でも私より優秀で、しかも一年で10倍進化しているという噂も。2年たてば100倍なわけで、もうAIとは勝負にはならないですわ。いかにAIを使えるか、それがこれからの重要なスキルとなるかを本当に実感しております。

 

体も頭もきっちり追い込んで、満足度の高い休暇を楽しみたいと思います。
※表題はChatGPTに考えてもらいました。

 

禁ギャンブル 2024年元旦開始 5日経過