身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年12月24日(日)有馬記念

有馬は正直自信がありました。

 

でも、自信がありすぎた大障害があの結果だったので相当堪えた、ので、

事前に記事を書く気になれなかった、というところでした。

 

 

自信がありすぎるときは必ずしも結果につながらない・・。

わかっているんですがねぇ・・。

 

 

JC6分の出来で3着に来たスターズオンアース。

この馬は馬券内には確実に来るな。そう思いました。

 

で、そこを4着に来たドゥーデユース。

叩いて調子を上げる馬でもあるし、

逆転があるならこの馬!というか、ここは頭固定で買いたい!と思ったので初志貫徹。

 

ルメールの神騎乗に頭までは厳しいか、と思ったけど、(展開とか一切当たらなかったけど、)結果だけは最高の結果となりました。

 

 

三連単

5⇒16⇒4 421倍

 

タイホが3着に残ってくれたので少しはねました。

ただ、嵌りに嵌って、たかだか20万。

 

今年の負け額はおそらくこの10倍。

ずーっとお金のない一年でした。

なんとか年はこせそうだけど、ギャンブルをやり続けてまともに人生を全うできる気がしないのも事実。

 

これからの生き方を考えたいと思います。