身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年03月07日 小倉04R未勝利障害

さて競馬をやめないと。

と書いたところだが、今日の障害レースはやりたい。

支払いのお金が手元にあるのでこのレースだけ・・。 

 

初障害から9ニホンピロタイド オープン馬で、障害試験も100秒切り。

初障害が絡むならこの馬しかない。

 

穴馬で面白いのは12クリエイトザライフ

 

既走馬で、これと言って抜けた感じはないが、力上位なのは4頭。

03シェーンクラート

11ミンナノシャチョウ

05ナムラミラク

02ハローマイディア

ーーー

パドック見ました。

12クリエイトザライフ は+22キロ。

しかし、そもそもそれくらいの体重で走っていたこともあるし、障害馬ということを考えると悪くないデキ。

 

07ワーウルフが少しよく見えたので3連単3着付けで跳ねる馬券のみ抑える。

 

まずは、三連複9=12=3、11、5、2 各1000円

次に、三連複9or12=9、12、3、11、5、2=9、12、3、11、5、2

これは三連複16点だが、安い方の2点を切って、14点を1万円均等払戻

 

最後に三連単9or12のマルチで上記4頭と9or12のマルチで7を3着付け

の900倍以上を100円馬券で抑えた。

 

合計は19100円 これで当たらなければ今日は撤退、する予定。(できるのか?)

さて、どうなる!

ーーー

うわぁ。ニホンピロタイドは2着激走も、相手に安すぎて切った2頭が来て

馬券は紙くずに・・。

障害未勝利は1番人気・2番人気。完全なセオリー通りで三連単万馬券

 

臨時収入を置いておいて、狙ったレースで、狙った穴馬と

セオリーを絡めて、小点数で勝負すれば爆益も狙えたレースなのだが。。

 

でも、オッズに目がくらむんだよなぁ。

セオリー無視しちゃうんだよなぁ・・。

人間だもの。。