身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2021年03月11日 大井トリプル馬単

ちょっと前に書いたが、期待値100%越えの馬券。

当たるのは至難の業だが、本命サイドを買っても通常の何倍もの払戻を受けれる。

割のいい宝くじ。

 

広く大金を張ることはできないが、懐が許す範囲で勝負したい。

 

【前提条件】

今開催の大井はとにかく前。差しは来ても3着。

 

10R

絶対的人気のニシノレノニダスが取消。一気に混戦模様。

しかし、点数的に4頭BOXが限界。

8うりぼー

9エンジェルパイロ

10セレノグラフィー

伸びしろを考えて13ドーロカグラ

 

11R

このレースはタイム的に面白いのが◎8サヨノグローリー

この馬を軸に1,2、14

 

12R

このレースは嵌るなら

13アンティノウス=14メンターモード

この2頭を上位に取るなら、前走実際に負かしている

2マムティキングも無視できない。

内枠だし、前走の再現ができても、だが、今回は+1キロ。休み明け。

嵌っても逆転はない、とみる。2着付け、

 

ここまでで14400円

 

当たるときはこれでも当たる。宝くじを買っておきたい。

ーーー

10Rで馬単ほぼ万馬券突破できたので

ひょっとして!?と思ったのだが。

 

しかし11Rは

1着は買っているワールドリング

2着はトーセンブライアン 

トーセンブライアンはサヨノキング組なのだ。

前走サヨノキングがコンマ9秒もちぎった相手。

逆転されると思わないやん・・。

サヨノキングに目をつけたのは良かったと思う。

 

12Rは2着までとみたマムティキングが1着。

2着は買っているメンターモード。

逆転はされたが、余力があれば買えている目。

 

6500万のトリプル馬単も結構な距離まで近づけたと思う。

 

 

当たるときは1000倍だろうが1万倍だろうが当たるんだ。

自分が買いたい目を小点数で、ここ!というレースを買い続けること。