身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年04月26日 福島11Rやまびこステークス

最近一つ思っていたことがある。

 

(穴党にとって)競馬とは荒れるレースを見つけることこそが一番大事なのでは?

荒れるレースさえ見つけれれば、軸馬が当たる確率がぐんと上がるし、そもそも配当が跳ねるのだから、何点買ってもペイできる。

 

目を皿にして、ほんのちょっとの優位性をさがして、本命サイドの馬券を買うより、荒れそうなレースから、穴馬を軸にして、バラッと多点数を買っておいて、宝くじを楽しむような感覚の方が精神衛生上いい。

 

このレースは14と2がよく見えた。

で、残念ながら1番人気の8がよく見えた。

 

福島は全競馬場で一番荒れる競馬場。何かあるかもしれない。

 

三連複

1,2ー全ー全 各100円 144点

1,2-8-全 各200~300円 計5600円

計20000円

 ーーー

末期症状だな。w

割と荒れたが軸馬が。。