身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年03月08日 浦和04R

ぱっと、1枠1番が出た瞬間に、あーこれはしょうがない。

と思った。

 

でも、続く2番も悪くない。

-11キロなんで上積みという意味ではこちらが上かも。

2頭でしょうがないな。と思って馬連見たら2.0倍。

 

この2頭を別格とすると

あとよく見えたのは5と8

さて。。

ーーー

昨日のように固いレースを固く買うのか?

と思ったが、

展開を考えたときポン重が強気で乗ると思う。

泰斗はそれを見ながらの競馬になると思うので、

ポン重が行きって、泰斗差し届かずの

馬単2→1で勝負したい。

 

馬単2→1 20000円

これで本日もプラス狙い!

 ーーー

3ポロス確かによく見えた。

でも、馬体重もほとんど変動なかったし、ここまで一変するとは。

 

2頭だけでの比較では読み切れたと思う。

でも、競馬なんて2頭でやるもんじゃないもんねぇ。

 

単勝馬連のオッズだけ見れば、人気の2頭が勝たなかったし、片方は圏外なので

すごい馬券になったのか!?と思ったけど

3連単5000円台。力的にはどんぐりの背比べだったんだろうな。

 

2が2着。

1は9にも残られ8にも差されで5着。

 

生兵法でざっくりやられるいい見本。ww