身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年03月08日 阪神11R宝塚記念

このレースはエア馬券です。購入はしません。

ただ、このレース買い方の方向性は見えてるので

それだけ書いておく。

 

関西は昨日から大雨。

宝塚記念は時期的に、雨が降ったら極端に馬場が悪くなる。

ここはまともには買いたくない。

 

パドックを見た。

一番よく見えたのは 

11ラッキーライラック

 

二番目によく見えたのは

14キセキ

 

そして一番買いたいのは

10メイショウテンゲン

 

メイショウテンゲン弥生賞でビックリする好走を見せた。

極端な重馬場巧者なのだ。

力は足りない。ただ、ノーチャンスというほど差があるわけではない。

 

この馬場なら「あっ」と言わせることがあってもいい気がする。

単勝人気16番人気、2万馬券だ。

 

世間の評価と、自分の評価がこれだけずれれば買っていい気がする。

 

もし買うなら、

10の複勝を10000円

 

10-11

10-14

のワイドを5000円ずつ

 

11,14→10→総流し

11,14→総流し→10

10→11,14→総流し

10→総流し→11,14

三連単 120点

 

さあ来い!まさにドリーム馬券だ。

ーーー

うーん。買えなくて正解だったが、嵌ってもいいレースだったな。

こういうレースを10回買って、そのうち1回取れれば

大幅プラス。そういうことなんだろうな。

 

テンゲン出遅れて最後良く伸びたが、コンマ3秒差の5着。

惜しいーーー。

出遅れなければ・・。というレースだった。

 

10-14のワイドも250倍。一撃帯だった。

 

クロノジェネシス、出馬表見た時点では本命だったんだけどな。

重馬場巧者で、ずっと記憶にあったから、買えてた可能性はあった。