身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月04日 福岡03Rボートレース女子戦

昨日は第一ターンマーク後では予想通りだったが、のちに捲られ外れ。

ボートも難しいなぁ。

 

エアでやる、と書いたが、実際には実弾入れて、しかも他のレースでもガッツリやられて既に致命傷で虫の息だが、3度目の正直。ここで当てたい。

 

さて、今日は3R

1号艇 山本 梨奈ちゃんは初日、でている・乗れていると評価した一人。

そうそうたるメンバー相手だがここは逃げて欲しい。

 

相手だが、

2号艇 今井 美亜選手

4号艇 藤崎 小百合選手

5号艇 谷川 里江選手

 

この中で2号艇 今井選手は でていない・乗れていない印象。

初日こそ逃げ切ったが、危うさもあったし、2日目はその印象通りの走り。

当地勝率8点台と相性はとんでもなく良いが捲り志向の選手。

スタートでよっぽどいかないと捲りは厳しいと思う。

 

そうなると百戦錬磨の藤崎さん・谷川さんがだまっていない。

展開を突かれるところを考え、あっても3着としたい。

 

 

3号艇田村さんはそれほど目立った評価もしていないし、F2持ちなのでオミット

6号艇花夢ちゃんは今のところくる気配はない。水神祭はまだ遠いか。

 

結論は

1→4,5→2,4,5で行く。

3連単4点 各2500円

 

レースを見てなかったら1号艇から買うことはしないが、今回は山本選手がかなりいいと思っている。

22歳、ここを足掛かりに飛躍を期待したい!

ーーー

【展示後】

アカンて、梨奈ちゃん

明らか一番状態がいいのは分かってるから狙ってるのに、

展示でそんなに頑張ったら人気しちゃう!

 

ここまでは完璧にシナリオ通り。

 

後は本番、お願い梨奈ちゃん!

f:id:uma015:20200904125120p:plain

 ーーー

見立てどおりも、2亜美ちゃんのスタート一発を決められて万事休す。

さすがクライマックス覇者、勝負強さは本物・・。

 

レースを見れば、1梨奈ちゃんが一番強いレースをしてたのは明らかだし、

亜美ちゃんも外を回して残れる足はなかったので、本当に紙一重のレースだった。

 

2→1→4で外れ。

 

ボートも本当に難しい!