身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月25日 ガマの女01R

このレース買いたいのは

3田中 博子ちゃんと

5黒明 花夢ちゃんだ。

 

黒明ちゃんはまだ舟券がらみすらないが、かなりいいレースができるようになっている。前走の捲り差しなどはターンマーク後2着に踊りだしたほどだ。

(この時金田さん・コハネちゃんに抜かれ4着)

 

田中 博子ちゃんはコースをまともに主張できたレースは3,2,1着

今節が始まるまで400数戦して1度しか勝てていない選手というのが嘘のようだ。

 

跳ね上がるのを期待して、この2頭軸マルチ24点各500円 12000円買っておく。

黒明 花夢ちゃんの水神祭がここで見れるかもしれない。