身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月23日 ガマの女09R

2Rは狙っていた金田 幸子がTOPスタートから、頭まで行ったにもかかわらず、強気にまくった結果及ばず吹っ飛ばされる結果となった。

田中 博子選手も枠を主張せずに外回りしたので、結果は見当違いの結果になった。

 

あと2R買いたいレースがあるので買ってみる

 

【09R】

このレースは注目していた3田中 博子選手5倉田 郁美選手が出てくる。

1号艇の廣中 智紗衣選手は昨日のレースを見る限りイマイチな感じがしていた。

逆に2号艇の岩崎 芳美選手はかなりいい感じだった。

 

今日は1号艇と2号艇しか来ていない流れがあるので

2→3=5 を本線 1000円

2→3,5→1,4 500円

2→1,4→3 500円 計8点 計5000円で勝負する。

ーーー

3田中 博子選手が出遅れて付け直す展開。

枠は主張したので、納得はせざるを得ない。

結果インが深くなって、4コースから山下 友貴のまくり一撃。参った。

 

【10R】

このレースは金田 幸子さんしか見えない。

6号艇なので、2,3着までしか買えないが。

 

さて、頭は普通に考えれば1号艇の五反田 忍選手なんだろう。しかし、五反田さんはいまいち信頼がおけない。また競馬でも絶対に買いたい穴馬と何かをつけて買う場合

人気だからという理由で一番人気をつけると、高確率で穴馬は走るが、人気馬が飛んで悶絶。というパターンを嫌というほど経験している。

競艇日和によれば、五反田さんは蒲郡が24場の中で最も勝率が悪い。これは罠だ!

 

勝率だけで考えると3コースからの宇野 弥生選手を買うべきだ。しかしA1選手なのに今期の勝率は5.49しかない。どれだけ調子が悪いか押して計るべきだろう。

f:id:uma015:20200923192517p:plain

ということで、

2,4,5→6→全

2,4,5→全→6の計24点 を200円(100倍以下の2点は300円)

最後に嫌な予感がしたので6→全→全 の20点を100円ずつ

計7000円勝負とあいなった。

 

今日の金田さんは本当に来ると思うんだ!