身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月23日 ガマの女01R

今日は1,2Rが面白いかと思っている。

 

いや、思っていた。

しかし1Rの展示を見ると、鵜飼さんは1号艇まで行ってしまっていたので、

そうなると、本部さんはふなけんから外れることはなさそう。

 

花夢ちゃんも枠を主張することなく6号艇回り。

1Rの事前予想は残しておくが、全く見解と異なってしまったので見する。

 

2Rに全力勝負だ!

 

【1R・見 事前予想】

最初は1号艇本部 めぐみさんから、昨日結構いいレースをしていた4号艇黒明 花夢ちゃんへの舟券を買おうと思っていた。

 

黒明ちゃんは112戦して、まだ3着以内にも入ったことがないが、昨日は好スタートからすわ水神祭か!?とおもうようなスタートを行っていたし、今節はコースを主張するような動きが見えたりと、だいぶ成長が見込めそろそろ舟券に絡めてもという雰囲気がある。

 

だが、よくよく見てみると6号艇に鵜飼 菜穂子選手がでているので、間違いなく前づけに行く。そうなると本部さんは深インになるので、いつもより信頼率が下がる。

 

となると3、4コースになりそうな、倉田 郁美選手、喜多 那由夏選手と好モーター組が俄然面白くなる。

黒明ちゃんや鵜飼さん、石井さんも今節は十分チャンスがあると思っているので、このレース一筋縄ではいきそうにない。

 

今のところ、

2,3→全→全 で、90倍以上ぐらいにすれば24点になる。

大荒れも期待して、豆券で買ってみたい。

 

【2R】

このレースは4号艇金田 幸子選手を頭で買いたい。
モーターに数字はないのだが、昨日の動きは素晴らしかった。

あの動きなら頭固定で狙ってみたい。

その展開なら、昨日の記事でも書いた田中 博子ちゃんがついていける展開があるので

4→全→5

4→5→全の計8点 配当もかなりつくので、ここを買いたい。

 

【2R展示後】

f:id:uma015:20200923153351p:plain

金田選手いいんじゃない!?

予定通り、3連単

4→全→5

4→5→全の計8点 計5000円 で行く。今日はこのレースに全力だ!