身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月22日 ボートレース振り返り

今日はボートレースの予想を6R書いてみた。結果は6連敗。

結果だけみるとボロクソだ。

 

しかし、今日選んだ6レースは明確に狙いたい選手がいたレースを上げた。

この6人がどのような結果だったのか見てみる。

YD02R 黒野 元基 1号艇 1着

YD04R 松山 将吾 1号艇 F 全額返還

YD07R 出口 舞有子 2号艇 2着

YD08R 羽野 直也 1号艇 1着

YD10R 黒野 元基 2号艇 2着

GO02R 喜多 那由夏 2号艇 2着

GO03R 田中 博子 1号艇 2着

 

どうだろうか?結果は6連敗も、軸は全的中しているだけに

十分可能性を感じる結果だったと思う。

 

人気の選手だけでなく、408走して、まだ1度しか勝ったことのない

田中 博子選手を上げて、2着に好走しているところが本日のハイライト。w

 

正直まだまだ、競艇はつかみ切れていない。

 

しかし、それでも毎日レースを見返していると、徐々に見えてくるものがある。

競馬で言う、セオリーなようなものがつかめ、狙いたい選手と上手く組み合わせれれば、十分勝負になる気がする。

 

もう少し、金鉱まであと5フィートだ!ww