身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月24日 ガマの女01/05R

今日どうしても買いたいのは01Rと05R

競艇は1日2Rと決めて勝負していこうと思う。

 

【01R】

このレースどうしても狙いたいのは

4号艇の山崎 小葉音ちゃん

ここまで4戦して6着、6着、6着、6着と結果は散々だが

初日の1つ目のレースを除いて、ほぼTOPスタートが切れている。

スタートは完全に見えているので、このメンバーなら「小葉音ロケット」が決まらないか?

その場合、本部さんが対抗。腕的にはこのメンバーなら1番か2番なので、モーターも出ているし、「小葉音ロケット」についていくだけなら十分できそう。

4→6→全 各1000円 計4000円

4→全→6 計1000円 を抑えて 合計5000円勝負だ!

 

【05R】

このレースは狙い続けている、金田 幸子選手をもう一度。

しかし、頭は 「イン戦の鬼」 宇野 弥生選手だ。

 

昨日の記事では宇野 弥生選手が最近ダメダメだと書いたが、

宇野選手のイン戦のみを連続してみるとそのすごさが分かる。

もうハンを押したかのように全く同じレースをしているのだ。

なるほど、ここまで完成しているのなら余程のことがないと逆転は厳しい。

 

そして金田さんが2号艇なら

1→2は鉄板。

鵜飼さんが3コースから捲る展開なので、これが置物になって、

その内を差してくる宮本選手で決まる。

5コースの小葉音ちゃんはまくるしかできないので、鵜飼さんのその外まで行くことになり展開がない。

 

プロの選手が、決めた航跡をトレースするだけのレースだと思う。

見た目の確率は120分の1だが、

実質は決まった航跡をトレースできるかできないか、の2分の1のレースだと思っている。

1→2→4 5000円

あと2番差しの花夢ちゃんが来るとオッズ的に悶絶しそうなので

1→2→6 1000円 だけ抑えた。