身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

百家楽(ボート・競馬)師

本日も競艇は、外れとなった。

しかし狙っていた金田さんは、2着、2着と好走し

狙っていた小葉音ちゃんは3着、3着と舟券がらみし、

昨日狙っていた田中博子は1着を取り2万舟を提供した。

 

ん?狙ってる選手は走るのに舟券が外れれるのはなぜ??ww

 

少し前から思っていたことがある。

予想するのはやめようかと。予想はよそう。w

 

つまりこういうことだ、

 

出走表を見て、オッズを見ないで買目を作る。人気・頭数関係なく、買目に入れる。

そうやって、自分の中では100%的中する買目を作成してみる。

作成した買目を全て買ったとして回収率100%を超えなければ「見」。

 

100%を超えるなら、オッズの安い方をAグループ、オッズの高い方をBクループとする。

Aグループはどれが来ても2倍になるように設定する。Bグループも払戻が均等になるように割り振る。

 

Aグループが来れば2倍、Bグループが来れば2倍以上になる。

Aグループは本命馬券が網羅されているので、通常はAグループだけ買えば当たるハズ。

しかしAグループに不安を感じる場合、もしくは魅力的な組み合わせがBグループに多い場合はBグループを選択する。

 

組み合わせは自分で作成せず、Aグループ、Bグループとして提供されるので、自分はどちらがあたりそうか、それを比較するだけ。客観的に見比べれるので、正解できる確率は意外と悪くないのではないか?というものだ。

 

確率2分の1なので、ギャンブルのバカラにみたてて、百家楽ボート・百家楽競馬と名付けてみた。

 

ただ、買目の作成を放棄するのは、競馬の神様を足蹴にするようですごく抵抗があった。

 

しかし、やってみると面白いように当たるのだ。

で、今日、今までのやり方でここまで当たらないなら、

一度ちゃんと試してみようと思った。

 

もし、3連勝できるなら、真剣に取り組もうと思った。

3コロできるなら、今週の負けも取り返せる・・。

転がしの難しさは十分、分かっている。 

万一3連勝できたら・・。

 

 

 

 

その結果・・。

 

f:id:uma015:20200924230222p:plain

 

なんですのん! ?

 

そんなんでいいんですか。

 

分かりました。予想はよそう。

そして今日から俺は百家楽(ボート・競馬)師として生きていく!w