身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年11月07日 福島04Rオープンジャンプレース

さて、このレース

 

5コウキチョウサンは普通のオープンなら力は上だと思っている。

 

1ストレートパンチ

10ミッキーブラック

も昇級だが、なかなかの好素材だと思っている。

 

しかし、オープンは1、2番人気はどちらかは切る、と決めているので

どちらかを選択したい。

 

となると、選ぶのはやはり5コウキチョウサンか。

他のメンバーも、それなりに可能性はあると思うので、

 

三連複

5ー7,2,3,4,8,6,9ー7,2,3,4,8,6,9

21点人気の2点(2,3ー5-7)を切って

計19点 同額払戻で20000円勝負だ。

6~8倍程度になるので、5回に1回来れば十分プラスの計算だ。

ーーー

【レース後】

ひー、2-5-7は安くて切った買目。

三連複30倍は良くあるオッズ。

後から見返すと、三連複21点で

4.5倍~5.3倍ぐらいにはなるんだよな・・。

 

買いたい買目は全部買うスタンスなのに、10倍台とか安すぎるならまだしも、

30倍つくなら、なぜ切る必要があったのか・・。

 

これはいかん外し方・・。