身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年06月15日 停滞期

今実は停滞期で全く体重が減っていない。

 

で、ちょっと手を緩めたくて、昨日は昼ごはんに松屋にいった。

 

がっつり食べるつもりが、出てきたアゲモノを見て、

「うっ」こんな食えるのか?

 

と思った自分にびっくりした。

 

もう、食べる量がかなり減ったので、松屋レベルの定食屋にいくとご飯は不要になっている。

 

体重は減っていないけど、間違いなく自己変革は行われているな・・。

そう感じれたので収穫はあったというところ。

 

精神的に変われているなら、肉体的への変化は少し遅れて現れるのだろう。

物足りなさは感じるけれど、頑張ってはいない。

 

ギャンブルの場合、この物足りなさに耐えきれずに、すべてを台無しにしてしまうパターンだが、ギャンブル以外なら何でもできる自信はある。

 

ある意味、ギャンブル依存者最強説を提唱してみようと思う。w