身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2019年12月22日

このレースは素直に◎3ヒロシゲセブン

ただ、2着が多い馬だけに何かにやられる可能性もあるのか?

 

もし一撃があるなら

○13ピースプレイヤーか。

前走は一つ目の障害をうまく飛越できず、後方から。初戦としては上々。

 

あとは▲11ゲネラルプローベ

長期休み明けだけに厳しいと思う。しかし休み明け前はノーブルサターンの2着、シゲルサツマイモに先着したところからここでは能力は足りる。

 

と書いたところで、オッズを確認すると

馬連3-13 11.7

ワイド3-13 4.0

 

今年後半、取りにに行って失敗し続けているが、

3-13ワイドで行こうと思う

3-13ワイド 10000円

ーーーー

と書いてパドック見た。

2プレシャスルージュがよく見えた

また、△8ニシノオクタゴンもいい。

既走馬の指数足らずはパッとしない。

 

これ、最後の最後、取りに行ってシクるパターンに思えてきた。

ヒロシゲセブンは1,2着付け

ゲネラルとピースは1~3着

1,12,7,8を2、3着付け

で、3連単100倍以上  各200円30点

ヒロシゲセブンは1,2着付け

ゲネラルとピースは1~3着

1,12,7,8を2、3着付け

2,5の初出走組のどちらかを1~3着

で、3連単100倍以上 各100円40点

計10000円

 

今年最後は、取りにいかずばらそうと思う。

まさに、昨日取りに行って殺されたことをいま思い出した!

 

 ----

三連単 3 11 12 12020

投資額 10000円 → 回収額 24040円 収支+14040円

昨日ハナ差で殺されて、今日はハナ差で救われた。

 

今年の総括は別途行いますが、取りに行ってたら、はずれの上、2拓をミス

しかも、それなりの配当だったことを考えると、この結果は良かったんじゃないでしょうか。

最後を有終の美で飾れたので良しとしましょう。