身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年03月28日 中京11R毎日杯

今日は競馬はお休みできた。

 

毎日杯の出馬表が目の前にあるので、ちょっとエアで後追い予想してみようと思う。

 

ダーッと前走を見たところ、未勝利クラスからの挑戦馬でも変わり身はありそうに思えた。

 

勝つのは

6ストーンリッジか8サトノインプレッサ

 

ダートからの転戦2騎だが、1アーヴィンドは+12キロで太く見えた。

来るとしたら-12キロで絞れた10メイショウタジンの方だと思う。

こちらを3着に付ける。

 

5ダンツアレーは福永への乗り替わり。前に行くセンスがあるが、タイムは平凡で数値上は切れ味はない。馬場は悪い中で2戦続けての2着。これも凄みはない気がするので切りたい。

 

2アルジャンナと6ストーンリッジが前走指数の高いきさらぎ賞組。このどちらかが軸になりそう。アルジャンナは圧倒的な軸になるには、そこまで抜けているとは感じなかった。有力とはしても少し評価は下げたい。

 

8サトノインプレッサ前走は馬場の悪い中、しっかり伸びてきた。

きさらぎの2頭を撃破する可能性は一番高いかもしれない。 

 

新馬・未料理クラスからは

テイエムフローラと9トウケイタンホイザをチョイスしたい。

 

最後に指数は高いが、切れ味不足の7メイショウラツワンを3着に。 

 

6、8→4、8,2,4,9→4、8,2,4,9、10、7

三連単40点のうち人気薄から36点

 均等払戻計10000円でエア馬券勝負!