身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

依存症の凄さ。

少し前に、プログラムを学びなおしているという記事を書いた。

 

おぉ、すげー、とか感動しながら、できる範囲で嫌にならない程度で止めることを

意識しながら、楽しんでやっているのだが。

 

今週そのWebサイトからメルマガが届いていたので何気なしに開いてみた。

 

f:id:uma015:20201211200946p:plain

 

 

学習時間で上位1%に入っていた。。。

 

 

依存症の人間は、自分が納得したものに対しては

「依存できる才能がある」私はそう思っている。

 

別に時間を使うことを目的にしたわけでなく、何の気なしにやっているだけで

上位1%に入る努力ができるのなら、それは才能じゃないのか。

 

そういう意味では自分の才能も捨てたものじゃないかも知れない。

 

もう一度、頑張ってみよう。