身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2019年10月06日 その1

新潟4Rジャンプレース

 

昨日はせっかくのチャンスを生かせず。

2レースとも10万馬券となっていて、買い方でミスっただけにかなり痛い。

 

気持ちを切り替えて本日も行きたい。

 

  1. 事前考察

上位陣は4頭

3レオクイック

5ニシノオクタゴン

7ビーハグ

9タイセイアプローズ

 

初障害組で買うとしたら

2ラインスピリットのみ、ただ、昨日既に森一は初障害馬を勝ちに導いているだけに2日連続の勝ちはないんではないかと思う。

 

7ビーハグはここ2走馬券を取らしてもらってて、お世話になっている馬。

能力は高いし、山本ジョッキーも手の内に入れてそう。本命はこれだが、そこまで切れる馬ではないので、頭固定はちょっとやりすぎか・・。

 

上位陣はみんな良さそう

8ショーストーム、10、11、13の4頭はよく見えた。3つけは考える。

 

  • 最終買目

2,9,3,7,5(ただし2は頭は買わない)三連単100倍以上、6700円投資均等払戻

上記に8、10,11,13の3着付け三連単1000倍以上、33点各100円

計1万円で勝負!