身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2019年11月10日 その2

福島 5R 未勝利 ジャンプレース

 

さっきの結果を見て、ひとしきり悔しがっていたら締め切られた。

今日はエリザベスもあるけど、ここで終わりだな。

勝とうが負けようが、狙ったレースが終わればやめる。これが今の私がやるべきこと。

 

予想と、結果を見て振り返りだけは上げておく。

△8ロスカボス

△10トゥルーウインド

△13メイショウジザイ

はレースレベル次第では2、3着にはこれる連候補

しかし、勝馬候補ではないので、凡走してもおかしくない。

 

初障害組は基準に達しているのが、1頭なので買っておこうか

3ゲインズブレマシー

既走馬の一変を期待したいので、

ピーハグ組で2走目の

5クラウンジャミール

11デアリングアイデア

の6頭とおもったが、パドックでよく見えた

4シングンオフビート迄。

 

さっきの締切もあるし、このレースはどっちにしろエア馬券だし、

やる気がないから、と思っていたが、

このレース自体あまり食指が動かない気がする。

大荒れ期待して買うか、見するかのレース。

 

とはいえ、参戦できるなら買うと思うので、買ったと思われるのは

8-10-13-3-5-11-4のボックス三連単人気のない方から150点。

 

ーーー

結果

いやー、笑うしかない。

三連単

4→13→3 232500円

 

さっきのレース、口座切替を忘れずやっていれば、

2800円が83420円になっていた。

そうなっていれば、このレース15000円買って、232500円が払い戻されていた。

結果2800円が300920円になっていた。

 

もっと言えば、前のレースにいつも通り1万円を賭けていれば、246600円になっていた。

11 三単 4 8 6 821.9 300 246600

 

それで、このブログの当初のコンセプト通り、全額転がしていたら

36 三単 4 13 3 2325.0 700

1627500

 

1627500円になって、このブログも伝説達成となっていた。 

人生こんなもんだ。うまくいかない奴徹底的に上手くいかない