身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

競馬やりたい・・。

今日は朝起きたら無性に競馬がやりたくなった。

 

昨日出馬表も見てないから、具体的にどのレースをやりたい、とかではなく、漠然と競馬やりたい要求が沸き上がった。

 

さすがにこんな感情のまま博打を打ったら、確実に死ねる。と思ったので頭の中の小人さんたちの言うことは無視することに。

 

何とか買える金額もあるし、得意レース(障害レース)までの時間を逆算すれば、ある程度納得できる買目で勝負できるんだけど、無理して買うことはないわな。w

 

掃除関係でやっておきたいこともあるし、システムの再構築もまだまだ中途半端だし、どうせ来週やるし。ww

 

ということで今日も平和な一日を過ごす予定。www