身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

【バイナリー】2か月に一度のボーナス勝負

 

以前の記事でも書いたが、過去にバイナリ-オプションで百数十万負けているので、2か月に一度5万円のキャッシュバックがある。

 

uma015.hatenablog.com

 

 

過去の負けの事実はおいておいて、今、明らかに分のある博打に参加できる機会があるのは今は本当にありがたい。

 

ということで1万円入金・・。

一発目1万円勝負!・・。

 

負け。

 

 

 

 

 

前回の轍は踏まないと、慎重に・・。

 

慎重に・・。

 

慎重に・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:uma015:20200205231610p:plain

 

我慢したから勝った!

そう、慎重に勝ちパターンまで待ったから勝った!!

 

勝てる、俺はやれる!!!

 

 

 

 

 

・・ではなく、1000%運です。

 

分かっているので、10万円になったところで即出金!(8戦6勝)

 

 

前回思い描いて夢に散った、ここからの復活のストーリー。

 

2か月遅れで実現!w

させたい、いや、させて見せる!!ww