身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年06月13日 本日の予定

目が覚めたら12時過ぎ。

障害も終わってるので、今日は競馬の情報は一切入れないでおこう。

できれば明日も同じ感じで。

 

 それでは開始!

 

・部屋の掃除1 (部屋の床に物がない状態にする)

・部屋の掃除2 (机の上に無駄なものがない状態にする)

・台所の片づけ

・近所を15分ウオーキング

・洗濯機の清掃

・洗濯機回す(動作確認)

・部屋にある漫画を整理する

・シャワー浴びる

  

【移動・移動後】

・アースノーマット中身買いに行く

・事務所にルンバ・漫画持っていく

・事務所でルンバ稼働できる状態に片づけ・稼働

・GAに行く

・実家に郵送物持っていく

 

 【帰宅後】

競艇、全ての払戻をスクレイピング基本形

競艇、全ての払戻をスクレイピングした結果を表示できる簡易な仕組み

 

・上記スクレイピングで2020年データをすべて取得

 

・本セドリシステムに手を付ける

ーーー

15:25

いやー、部屋の片づけって大変ですね。

 

モノも多いんだろうなぁ・・。

なんとか、部屋の床にモノがない状態までは持ってこれたけど、

机の上にはモノは山積みだし、

気持ちよく生活していくレベルにはまだまだかかりそう・・。

 

21:15

GA行ってきましたが、コロナの影響でまだ再開されていませんでした。

残念。

 

24:30

何とか、おそらく今日中にやれるかな?と思ったことは完了できた。

後は、スクレイピングを回して、寝るだけ。

朝にはデータ抜き終わってるかな。

f:id:uma015:20200614003347p:plain

 

【後日回し】

・部屋の掃除3 (上記2迄終わらせて次のステップを書き出す)

競艇単勝のオッズをスクレイピングできるように

競艇複勝のオッズをスクレイピングできるように

競艇、三連複のオッズをスクレイピングできるように

競艇、二連単勝のオッズをスクレイピングできるように

競艇、二連複のオッズをスクレイピングできるように

競艇、ワイドのオッズをスクレイピングできるように

競艇スクレイピング時のエラーのレジューム処理