身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年08月24日 小倉01R未勝利ジャンプレース

さて、このレースは700円しか買えない。

事情はお察しだと思うが・・。w

 

ということで穴狙いに徹するしかないのだが、

障害未勝利は1番人気と2番人気、といい続けているように、本命サイドで決まることが多い。

10スマートアペックス

8アドマイヤアゼリ

は信用したい。

 

となると・・。

相手をひねるしかないのだが。

夏場の障害には、有力馬がおろされることは少ない。

なので初障害はオミット。

 

微妙なメンバーなら、2戦目の良化を狙う。

 

既走馬でちょっと買いたいのは、2ジョーカーワイルド

この馬は正直小倉向きではないと思っている。

しかし、能力はあるし、鞍上強化で、人気もないので狙ってみたい。

 

あとは、指数的に微妙な馬より、一変を狙っての

テイエムギフテッド

テイエムチェロキー

 

三連複

8-10-2 を300円

8-10-1 を200円

8-10-9 を200円

来れば1万円になるので、メインレースに転がしてみたい。

ーーー

パドックは初障害馬がよく見えたが、どうなの?やっぱり初障害馬来るの?

ーーー

 

初障害馬はよく見えたけど、やっぱりとびましたね。w

そして、一変馬、来ましたね。ww

 

穴狙いといいつつも、セオリー通り。

人気している中途半端な指数馬なら2戦目の一変の方が面白いのは障害未勝利あるあるだ。

 

8-9-10 39倍

7800円になりました。

 

小倉メインの17タイセイアベニールと

新潟メインの10ヒロシゲゴールドが買いたい。

両方とも複勝で1倍台後半から2倍ちょい。

 

どうせ、無かったような700円なのだから、逆にそういうお金だからこそ、本当に買いたいと思える馬に入れたい。

 

 

 f:id:uma015:20200823103949j:plain