身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年10月04日 中京11RスプリンターズS

このレース、結構すんなり買目はきまった。

 

本命は10グランアレグリア

特にコメントは不要だろう、強いこの馬。

 

どうしても買いたい穴馬は

12ビアンフェ

05メイショウグロッケ

 

12ビアンフェは伸び盛りの3歳馬。

新馬戦で502キロの馬が、前走では560キロ

10キロほど絞ってくれば、ここでも上位を賑わしていい。

 

05メイショウグロッケは前哨戦の末脚は目を引いた。

前哨戦2着の馬がこの人気なら買わないわけにはいかない。

 

後は

09ダイアトニックは宮記念で不利がなければ買っていたと思われるし

02モズスーパーフレア

03ダノンスマッシュ

も強い思う。

 

三連複で

5,12-2,3,9、10-2,3,9、10 の16点を 5000円均等払戻

3連単

10→5,12→2,3,9、5,12

10→2,3,9、5,12→5,12 の14点を同額で計5000円

計10000円買った。

 

自信はある、しかし当たるのはたまーにだ。果報は寝て待とう。w

ーーー

【レース後】

16アウィルアウェイは、10番人気で、11番人気12番人気を買っていることからも抑えてもいいかな?とは思った。

一瞬、買目に加えてオッズを取得したところまでは行ったのだ。

 

末脚は確かだけど、さすがにそこまで順番が回らないと思ったのだが・・。

ここまでHペースになるなら当然届く目もでてくる。

残念。今日は3つとも外れ、という結果になった・・。