身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年07月11日 福島01R障害未勝利

このレースは11コトブキアゲートが面白いと思っている。

 

障害未勝利なので、相手は1番人気と2番人気どちらかでいい。

 

しかし、なぜか3ブルーガーディアンが1番人気!?

この馬、何十走勝てなかったかわかってますか?

9歳でこのタイミングで勝てるなら、既に勝ち上がっているハズ。

この馬は軽視したい。

 

となると、2番人気濃厚な2シェーンクラート

この馬強いよ。うん。

 

2-11でいいと思う。あとは馬券の買い方だけ。

あと、穴馬でちょっと面白そうなのは

1アルトリウス

7クロカドック

 

あすも楽しみだ。

あ、そうそう、焼き付いたエンジン、オイルいれて、丁寧にキックで

ピストンをぐるり回してなじませてから、セルをかけると奇跡的に動いた。

最初は異音もあったけど、しばらく走ると気にならない程度に。

 

バイク屋にもまぁ無理ですよ。といわれたし

ネットとかで調べたらまず無理な状態だったようだが、

こんなこともあるんだ。

 

あとの憂いは(競馬で)支払いを何とかするだけ。w

ーーー

パドックみました。

一番よく見えたのは6レーヴドオルフェ

小野寺だけど少し抑えよう。

 

まず、ワイド2-11に2万円

3連単2=11→1,7,6の三連単各1000円 計6000円

馬単2⇔11 各1500円 計3000円

最後に、2,11を頭に10万馬券になった時用に

下記の中から人気のない方から10点各100円 計1000円抑えた。

2,11→3,2、11,5,8,6,1,7→3,2、11,5,8,6,1,7

 

合計3万円

ここで負けたらもう今日は何もできないが、

ずるずるやっても結局全部失うだけ。

それならギュっとして狙いのレースで大勝負するのが筋ってもんだろう!

頼む!五十嵐、草太郎!!