身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

今週も

競馬が始まる。

 

出馬表が出ていて、全国500万人の競馬ファンが楽しみにしているのだろう。

 

しかし、私には関係ない。

 

現時点では強い思いを持って、競馬をやらない。と決めている。

9/13日に禁ギャンブルを誓った時と全く同じ強さで

やらないでおこうと思えているのだ。

 

明日は目が覚めたら事務所までバイクで移動、

そこから片道15キロを自転車でポタリング

 

朝からお気に入りのスーパー銭湯でサウナ三昧。(6時開館)

 

食事は昼まで我慢して、スーパー銭湯の食事処でちょっと豪華なランチ

 

15時まで併設のリラクゼーションルームで満喫三昧。

 

15キロポタリングして帰ってきて、明日は事務所の中掃除でもしようかな。

いろいろ食材が余ってきているので

夜は自炊して、いま仕事と趣味を兼ねているWeb技術の勉強でもしよう。

 

日曜日は、そのままWeb技術の勉強と、仕事で使う技術の検証をして

16時までに叔父の家に遊びに行く。

 

そこで、ビールと夕食をごちそうになって20時頃帰宅予定だ。

 

競馬漬けの1日の満足度が1.5ぐらいとすると、満足度8は固い

ラインナップが待っている。楽しみだ。

 

競馬をやっていない自分には、休日をトコトン楽しむ義務がある。

日曜の夜に、競馬をしない土日を選んで良かった、と心から思って

床に就く義務があるのだ。

 

とはいえ、楽しむコースは用意されているので、あとはそれに沿って

心から楽しめばよいだけだ。皆さんも最高の休日を~♪