身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

今年のギャンブル!

今年の障害レースはあと5レース。

 

18日の阪神オープン、19日の中山未勝利、25日の中山大障害、26日の阪神未勝利、28日の阪神未勝利

 

その中で見えるレースがあれば勝負しようと思う。18日か19日のレースで見えるなら5万勝負する。その後大障害が見えればそのまま全額転がす。二つ転がれば最低でも2倍*2倍で20万にはなるだろうし、嵌れば帯まで見える。

 

来年の4月迄やめようと思っていたが、別に止めること自体には何の意味もない。やりたいことは狙ったレースだけ買えるようになることだ。

 

今年の残り5レースのうち最低2つは自信を持って勝負できると思う。自信の2鞍で勝負し、今年の負債を吹っ飛ばしたいと思う。

 

今回は内容がいつもと変わる。

誓っておく、今年の障害5鞍のうち自信が持てるレースでのみ勝負する。

他のギャンブルには一切手を出さない。これを破ったら、問答無用で来年の3月31日迄ギャンブルをさせない。

ただし万一、大障害で大勝を納めることが出来たら有馬を楽しむのは有りにしておこう。