身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023.02.25(土)小倉4R障害未勝利

このレース買いたいのは2頭

1頭は12シゲルキンセイ

そしてどうしても買っておきたいのは

3ハイオゾラール

 

この2頭は去年の夏場に小倉で好タイムの好走歴がある。

12シゲルキンセイは今回1番人気になりそう。

それなら、休み明けとはいえそのキンセイに先着している

3ハイオゾラールは買っておかないといけない。

 

この2頭は、今の小倉組より一つ上のステージの可能性があってもおかしくない。

正直、そういう考え方をしない場合、かなりの混戦になってしまうので

点数が増えて、外した場合のダメージが大きくなってしまう。

 

1点で買える買い目なら外しても大けがにはなりずらいのでローリスクハイリターンな買い目といえる。(当たるとは言っていない。(笑 )

 

ワイド3-12 10000円

三連複3-12ー1,5,6,8,9 各1000円

ーーー

パドックで一番よかったのは6ヒストリアノワール

二番目によかった9ミリタリータンゴと少し追加しておいた。

三連複BOX 3=6=9=12 各300円

 

ちなみに、3ハイオゾラールのパドックはまぁまぁ活気があり、能力は出せそうな仕上がりに思えた。

ーーー

ズバリ!

勝ったのは、パドックで明らかに馬がよくなっていた

6ヒストリアノワール

 

一撃21万6600円 +20万越え、大満足な結果となった。