身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2020年09月22日 ヤングダービー08R

ここは羽野 直也のイン戦でしょうがない。

正直女子は一戦級の男子と混じると、数人を除けば超抜のモーターを引かないと太刀打ちができない。
喜多須 杏奈は好きな選手がここは切る。

残りの男子選手は脚は全員いいのだが、やはり前のレースでも狙った5井上 忠政選手を狙いたい。

1→2→5 が本線2000円
1→5→2、4、6 が1000円
計5000円で勝負!

 

ただ、配当妙味を考えると買うレースではない。分かっている。

でもかっちゃった。来れば問題ないのだよ!w

ーーー

【レース後】

ですよねー。

正直、男子4人誰が2,3着でもおかしくないと思っていたので、

どう考えても配当が合わないんだよな。

的中期待3割、配当2倍、のレース買ったらアカンに決まってるやん!

 

1→2→4 外れ