身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2023年07月14日(金)日々つぶやき

やっと給料日が来た。

 

一日千秋の思いとはまさにこのことだと思う。

で、予定通りすべてのお金の振り分け完了した。

 

手持ちには3000円、これは明日散髪に行くお金だ。

キャッシュレスサービスには各社数万円入れているので、お金が必要になることはないはず。

 

お金を意識せずに暮らしてみる。

そのうちお金を賭けずにシステムを作る。

システムがプラスを計上することに確信を持てたらそのシステムに資金を投入する。

 

元々やりたかったこと。

実現するために時間と労力を使おう。

 

若いときは60には死ぬだろうと思っていた。

しかし両親とも80を過ぎても健在だ。

おそらく医療の進歩、平均年齢の伸び率を加味すると

人生100年はおそらく現実だ。

 

まだ今から50年。

時間が足りないということはない。

50年かけて勉強してきたと考えよう。

これからが本番、ずいぶん準備したな。(笑