身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年02月10日(土):障害未勝利5万円の大勝負!

おはようございます。

 

今日、明日と買いたいレースがあるので勝負。

明日のWIN5と二日続けて勝負してみる。

 

買いたいレースなので、これだけでやめれるならスリップとはカウントしない。

おぅ。なんて都合の良いルールw

 

まぁ、これだけでやめられれば、だが。

 

〇10メイショウキョウジ

〇03キガン

〇02ルレーヴドゥリリ

 

この3頭は評価をしている。

抜けている!というわけではないが、通常の未勝利レベルなら勝ち負けまであるレベルだと思う。

 

ここまでは人気なので、特段買いたいレースになるわけではない。

上記の中で、ルレーヴドゥリリを評価するなら

〇11サンマルグレイトは買わないといけない。

前走は障害初戦で、ルレーヴドゥリリと同様、勝てない位置にいながら4角まではルレーヴドゥリリよりいい捲りを打てていた。最後は止まったが、障害初戦を加味すると今回は逆転があってもいい。

 

最後に

×01ユーベルント

大庭かなので通常は買わないのだが、それでも押さえておかないといけない馬に思えた。騎手の特性上3着付のみ抑える。

 

まずは3連複

02=03=10 21000円

02=03=11 3500円

02=10=11 9000円

03=10=11 6500円

 

抑えの3連単

02,03,10,11⇒02,03,10,11⇒01 同額払戻 計10000円

 

合成オッズは5倍、これ以上は障害未勝利では狙えない。

買いたい目は買いきれたので、自信の勝負だが。。さて。

ーーー

本気で言ってる!?

印をつけた5頭で馬券は決着したが、

去年勝ち星なし、ここ2年で馬券圏内3回のみの大庭kが勝利。

 

馬が強いのはわかってるのよ。

絶対買わない騎手ルールを破って抑えていたくらい・・。

 

サンマルグレイトもきっちり馬券になったのに・・。

 

三連複 84倍

3連単 865倍

なんぞこれ!