身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

2024年02月11日(日):WIN5 約5万円の大勝負!

昨日は本当に悔しかった。

できれば昨日取って、らくちんな気持ちで今日を迎えたかったけど・・。

uma015.hatenablog.com

 

しかし、今週は、どうしてもここで勝負したかった。

暴走しそうになるも、自分を落ち着かせ、狙い通りWIN5で勝負。

 

WIN5なので詳細な買い目は書きません。

乗られて配当が下がるのも嫌だし、当てて税金税金、ごちゃごちゃいわれるのも嫌なので。ただ、1000万を超える払戻を受けたら公開します。JRAが税務署に報告すると明確に言っていますので。

 

さて、本日なぜWIN5に挑戦するか、というと

京都記念のべラジオオペラと共同通信配のジャンタルマンタルを1点で狙いたいと思ったから。

 

べラジオオペラはダービーで対抗に挙げた馬

uma015.hatenablog.com

もともと能力を評価している馬が、前走+20キロで勝ち切ってくれた。

世代間比較を言われるけれど、太目残りでボッケリーニに勝てるなら、ここでは大威張りでしょう。

 

ジャンタルマンタルは無敗の3勝馬で前走の勝ちっぷりがよかった。

であればこの2頭は確勝級。来なければあきらめもつく。

 

そのほかのレースについては、昨日障害レースが終わってから、何度も何度も該当の全レースを見直した。少しでも気になった馬は抑える方針で、

最終的には9頭*6頭*9頭で486点。

 

納得いく買い目は作れた。

来るときゃ来る。

今日こそその時のはず!