身の丈ギャンブル!

Gambling to fit my height!

ギャンブル活動、再開!

ギャンブル活動停止10日になった。

 

ギャンブルに対して、美学の様なものがあった。

 

それは、オールーオアナッシング。であるとか

無い中でどこまで張れるか!とか。

大金を張れる自分がカッコイイとすら思っていた。

 

お金をかけずにギャンブルを楽しんでいる人を毛嫌いしていたし、

特にPOGのみをやっている人など軽蔑に近い感情を持っていた。

 

しかし、この半年記録をつけてギャンブルと向き合うと

自分が考えている何倍も難しいことを痛感させられた。

自分の納得いく勝負でも、そうは勝てないことを思い知った。

もちろんそれには自分の実力不足もあるが・・。

 

逆に、精査していない買目に大金を突っ込むことの馬鹿らしさ。

いかに自分が馬鹿なことをしているか、そういうことにも

気付くことができた。

 

ーー昼休みが終わってしまうので後で続きを書きます。